[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[4393] ゲート99話 投稿者:さを 投稿日:2020/10/30(Fri) 13:16  

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第99話更新されました!
奇策で拉致被害者奪還を試みる特戦軍。だが砦は帝国軍の兵士で満ちていた。
どうやって脱出しようかな。ログインが必要ですがサイトでコメントできるようになりました。よろしくおねがいします!
https://alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/4298


[4392] パソ更新 投稿者:さを 投稿日:2020/10/14(Wed) 15:42  

新パソ設置。セッティング頼んでなかったらパスワードとかで詰んでた・・・


[4391] ゲート98話 投稿者:さを 投稿日:2020/09/30(Wed) 12:22  

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第98話更新されました!
拉致被害者救出のためタンスカに侵入する特戦群。
クナップヌイ調査を終えた伊丹一行もタンスカへ。
どうやって砦に侵入しようかなー。よろしくおねがいします!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/4213


[4390] A3 投稿者:さを 投稿日:2020/09/09(Wed) 10:33  

ついにA3スキャナ導入。
朝晩ちーと涼しくなったけど、ちょっと動くと汗だらだら。


[4389] ゲート97話 投稿者:さを 投稿日:2020/08/30(Sun) 12:32  

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第97話更新されました!
古田の告白に衝撃を受けるテューレ、だが古田は・・。
そして罠と承知でタンスカ日本人奴隷救出作戦を開始する自衛隊。96話ぶりにゴダセン閣下登場ですw
よろしくおねがいします!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/4127


[4388] 時間 投稿者:さを 投稿日:2020/08/14(Fri) 19:08  

帰省してきました。ネットと2日ばかし切れてきたが・・
時間が進むのやっぱ遅いね。仕事も進むしw


[4387] ゲート96話 投稿者:さを 投稿日:2020/07/30(Thu) 12:27  

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第96話更新されました!
門が閉じられたときどうするか・・そして古田とテューレは・・。
テューレデレ回です。よろしくおねがいしま〜す!!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/4056


[4386] 体重 投稿者:さを 投稿日:2020/07/24(Fri) 11:00  

うーん、ちとリバウンド中…


[4385] ゲート95話 投稿者:さを 投稿日:2020/06/30(Tue) 12:36  

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」95話更新されました!二つの世界を繋ぐ門。その今後の扱いを巡り話は尽きず・・。
連載通算100回を迎えました!これも読者の皆様あってのこと。今後ともよろしくおねがいしま〜す!!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/3969


[4384] 17巻 投稿者:さを 投稿日:2020/06/24(Wed) 20:54  

「ゲート自衛隊、彼の地にて斯く戦えり」コミック17巻、
早い所ではもう並んでるようです。
書籍扱いのため本屋に到着次第順次発売されます。よろしくおねがいしま〜す!!