さをくんのサロン
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[4421] 今月 投稿者:さを 投稿日:2021/11/07(Sun) 00:10  
今月は単行本作業ですよー


[4420] ゲート108話 投稿者:さを 投稿日:2021/10/30(Sat) 13:41  
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第108話更新されました!
ロゥリィが伊丹にデレてるころ、アルヌスではディアボが陰謀めいた計画を進めようと画策し・・。
よろしくお願いします!
hhttps://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/5307?comments=true


[4419] スケジュールが 投稿者:さを 投稿日:2021/10/18(Mon) 09:15  
スケジュールが…。今週はきついなー


[4418] ゲート107話 投稿者:さを 投稿日:2021/09/30(Thu) 12:47  
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第107話更新されました!
別の異世界で異様な物を見つけたために病院に隔離され検査漬けの日々を送っていた伊丹は出来心からお約束を発動してしまいー。
よろしくお願いします!
hhttps://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/5212


[4417] 雨漏り 投稿者:さを 投稿日:2021/09/12(Sun) 09:48  
実家の雨漏り確認しに帰る。業者に修理頼むことにしたのだが、業者がありすぎるしどこまでやってくれるかが。
穴の開いた天井や壁も直してもらいたいのだが…


[4416] ゲート106話 投稿者:さを 投稿日:2021/08/30(Mon) 13:47  
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第106話更新されました!門開通実験で繋がった世界で伊丹が見たものはー。
1か月遅れですが連載10周年を迎えました。これも読者の皆様のおかげ。これからもよろしくお願いします!
hhttps://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/5120?comments=true


[4415] 帰省 投稿者:さを 投稿日:2021/08/19(Thu) 19:51  
原付が港直前でパンクしてまいった・・・


[4414] ゲート105話 投稿者:さを 投稿日:2021/07/30(Fri) 12:54  
「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」105話更新されました!約束のスカイダイビングを楽しむ一行。
その後に控えていたのは日本の行く末を決めるかもしれない極秘実験だったー。よろしくお願いします!
hhttps://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/5037


[4413] ジョギング 投稿者:さを 投稿日:2021/07/27(Tue) 18:40  
ジョギング行きたいが、さすがに追い込みと寝不足で行けないわー


[4412] 狼とコンビニ 投稿者:さを 投稿日:2021/07/01(Thu) 20:28  
迷彩君RELOADING14の話アップしてみた。8年前か・・・・
hhttps://www.pixiv.net/artworks/90940303


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -