さをくんのサロン
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[4266] ゲート シーズン2 投稿者:さを 投稿日:2017/07/13(Thu) 18:01  
原作「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり シーズン2 抜錨編」
今月21日配本予定〜!
http://www.gate2-alphapolis.com/


[4265] パソ 投稿者:さを 投稿日:2017/07/08(Sat) 17:47  
結局、根本的に直ってなくて同じ症状出始めて仕事になんないので、
後輩からお下がりでなんかごっつい液冷のパソ購入。ゲーム用に買ったものの死蔵してたそうで。

パソの不調で色塗り仕事が遅れまくり。原稿に影響出るくらい・・。


[4264] ゲート68回 投稿者:さを 投稿日:2017/06/30(Fri) 14:17  
hhttps://www.alphapolis.co.jp/manga/official/138000030/1759
ゲート68回更新されました!ついに翡翠宮での
戦端開く!よろしくおねがいします!

そしてゲートシーズン2開幕発表!!




[4263] パソ 投稿者:さを 投稿日:2017/06/27(Tue) 13:54  
やっぱ空になって帰ってきた。
今月前半パソ使えなかったのが痛かったなぁ。色仕事のスケジュールが・・


[4262] パソ 投稿者:さを 投稿日:2017/06/10(Sat) 20:13  
やっとメーカー修理に出してたパソ帰ってくる…


[4261] ゲート64話 投稿者:さを 投稿日:2017/05/30(Tue) 12:28  
ゲート64話更新されました!とうとう嫁宣言まできました。
よろしくおねがいします!…モブがない回の方が少ないわけで(^^;
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewManga/1709

ウィンターウォー完全版映画館で観賞。大画面は迫力違う。
あのソ連軍の人海戦術、本家ソ連映画でもほとんどないはず。
来月後半に新宿K’sシネマで公開しますよ〜


[4260] 更新時間 投稿者:さを 投稿日:2017/05/27(Sat) 04:12  
ゲートの最新話更新は更新日の正午に変更になってますのでお忘れなく。

パソの不具合が悪化してサポートにOSがだめになってるかもだから初期化試してってきた。
前回連絡したとき修理受け付けてくれてれば…。
なんでOSに不具合でるんだよ。アップデートのせいなんじゃ…。


[4259] エルフと戦車 投稿者:さを 投稿日:2017/05/15(Mon) 11:53  
告知遅くなりました。
イラストを担当させていただきました、
佐藤大輔先生の「エルフと戦車と僕の毎日II 我が祖国の名は」(KADOKAWABOOKS)
5月10日に発売されております。よろしくおねがいします。
続巻も担当するはずでしたがあのような事態になって残念です・・・。
http://kadokawabooks.jp/product/142/

>ジャイアン様
ご指摘ありがとうございます。HPでの告知ばたばたしてて忘れておりました。



[4258] エルフと戦車と僕の毎日 II 投稿者:ジャイアン 投稿日:2017/05/14(Sun) 01:39  
10年以上ぶりの書き込みです。
たいへんにご無沙汰しております。

先生ご自身も皆さんも書かれませんが
件名の本の表紙も挿絵も竿尾先生ですよね。

作者の佐藤大輔先生もお亡くなりになってしまい
残念なのですが、紙の本も電子書籍も発売済み
ですから、正式に告知なさってはどうですか。

http://kadokawabooks.jp/product/142/


[4257] GW 投稿者:さを 投稿日:2017/05/04(Thu) 17:16  
今週末はトレフェスとコミティア〜。遊びに行くだけです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -